2009年11月16日

減りゆく楽しみ

すっかりサボりまくってます。すみません。
でも、ワタシは元気に暮らしてますよ〜。
ただ、魔の2歳児相手の高齢育児がつらいだけで・・・。

そんな弁解はさておき。

偶然、こんなものを見つけてしまいました。
スペイン語版ドラえもんの空耳だそうですが。



聞こえないよ〜。
スペイン語がある程度わかるようになってしまったので、
全然字幕のように聞こえない〜。

ほかの英語での空耳もそうだけど、英語の理解度が高まって
いくたびに空耳の楽しみは減っていくのよね。
笑えない空耳ばっかりが増えていく今日この頃・・・。
つまんないですね〜。

その点、ドイツ語はよくわかんないので、いまだにこの
フラッシュが笑えてウレシイです。

もすかう


posted by かろりな at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

