2010年03月23日

ものぐさなもので・・・。

子どもが活動的になるにつれて、行動範囲が狭まるワタシ。

散歩に出ても子どもの手を放せないし、目も離せないので、ちょっと気になったものの写真を撮るなんてことができない。

子どもが行きたいという方向に歩いていくことがほとんどなので、自分の見たいものもなかなか見られない。

子どもが家で遊んでるから・・・と、ネットをチェックすれば、それに気づいて一緒に遊べと寄ってこられる。

そんな毎日ザンスよ。

夜、子どもが寝てからはグッタリで、ブログを書く気力もネタもありませんわ。書くからには、ただのつぶやきじゃなくて、それなりに中身のあるものを書きたいと思っているので(小さくてもくだらなくてもな!)、あんまりな内容ではアップする気にならんのであります。

そんなこんなで月イチ更新になっちゃって・・・。

遠くに住んでいるお友達で気にしてくださっている方もいらっしゃるかもと思うと申し訳ないです。

と、いうことで、くだらないつぶやきですが、TWITTER始めてみましたわ。興味のある方は、右のTWITTERバナーからどうぞ〜。

そんなわけで。
今後もよろしくお願いします。
posted by かろりな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

