2008年08月20日

ただいま。

帰って参りましたでござるよ。ただ今、写真アップロード中。眠くてしかたないんだけど、もうちょっとで終わりそうなのでだましだまし起きている。でも、朦朧。

マドリードに帰ってきたら、出発前の猛暑よりちょっと暑さも和らいで、日も短くなっていることに気付いた。9時過ぎに薄暗くなりつつあって、なんだかもう夏も終わりだなあという気になってしまった。

今回のバケーションは10日。2年前の2週間ってのに辟易してたので、今回もつらいかなと思ったら、これが結構楽しかったのでした。なんだか、現地での過ごし方のコツを得たと言うか、家族に遠慮がなくなったというか、まあ、居心地が悪くなかったんだな。子どもの世話に手がかかったから、他のことを心配する余裕がなかったってのもあったかもしれないけど。

そんなこんなで、これからバケーションのことをちょこちょこ書いて行こうと思いまする。もちろん写真つきで。
posted by かろりな at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105036705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

