2009年04月30日

アランフェス!

母が日本からやって来ていた。今回は2週間の滞在で2回週末があったにも関わらず、お天気の都合で一日しか観光に連れて行けず。遠いとこ来てもらったのに申し訳ない。

で。行ったのはマドリードから約一時間ほどのところにある「アランフェス」。スペイン語ではアランフエスで、エにアクセントがくる。日本のガイドブックにあるまま、アランフェスと言ったらダンナには通じないばかりか、あとで何のことかわかってから笑われたっ。

それはそうと。
あんまり見るとこなさそうと思って行ったけど、街がこじんまりしていてかわいらしかった。ゆっくりお散歩しに行くのは最高。マドリードから近いし、またお天気のいい時にゆっくり行きたいわあと思わされましたわ。

20090425-DSC_0728


興味があったら、こちらからスライドショウをどーぞ!

http://www.flickr.com/photos/gatitoazul/sets/72157617566993276/show/
posted by かろりな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118437429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

