2009年07月21日

ねこカレンダーに応募

もう、今年もカレンダー準備の時期がやってきたのねえ。

毎年恒例だったと思ったのだけど、アイシアのねこカレンダーの応募を今やっている。気づいたら、もうじきシメキリらしい。早く応募しなくちゃだわ。

と、思ったら、これ、日本在住者のみ対象なのね。多いんだよなー、こういう条件。日本に実家がある人はオーケーとか、そういうふうにはならんの?

スペインのかわいいネコの写真もたくさんあるのに。こんなのとか。

Azca - July 10, 2009

興味のあるかたは、右のバナーから応募できますよん。


ところで、今、「かわいいネコ」を変換した時に、最初にでてきたのは「河合稲子」でした。一体、どういう辞書なの、ワタシのマックちゃん?
posted by かろりな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124038262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

