2010年08月25日

4たび、プンタ・ウンブリア。バケーションに行って参りました。

さすがに4回目ともなると、もういい加減飽きた感のある、プンタ・ウンブリアのバケーション。家族サービスだと思って行ってきましたよ。

もう、珍しいこともたいしてないんで、写真の数が減った減った。使用カメラがデジイチのみなせいもあり、遊びにビーチに行く時には家に置いて行けと言われるもので、ビーチで撮った子どもの写真が一枚もないってきたもんだ。それはそれで寂しいよね。日本のジジババにも、写真を見せられなくて申し訳ない気が。次回は防水コンデジを絶対買っていくぞ。

Punta Umbria, Huelva : August 2010

ダンナに付き合っていると、昼まで寝てて午前中何もできないのは相変わらず。それじゃもったいないんで一人でちょっと早起きして灯台(?)のほうまでお散歩しがてら写真撮りに行った。上はその時の写真の一枚。残りはまだ調整中〜。

あんまり時間がたつと忘れてしまうので、そろそろ重い腰あげて記事のエントリーしまっす。
posted by かろりな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

