2007年06月08日

冷凍寿司を買ってみた

先日デパ地下で見かけた冷凍寿司のことがどうにも気になって、今日になって売り場に戻ってみた。

冷凍食品コーナーの棚を見たけど、寿司がない。売れちゃったのか〜、と思いつつ、その辺りの商品の奥のほうなんかチェックしてみたら残ってましたよ、3つほど。で、そのうちのひとつをとうとう買って来ちゃったわ。

パッケージはこんな感じ。

frozen sushi package.JPG

握り(鮭&海老)、巻き(カリフォルニア、鮭&かっぱ)の合計10ピースの寿司と、醤油としょうが、わさびも入ってるらしい。

今日早速、ダンナにお毒見させようと思ったのだが、本人がどうしてもピザが食べたいと言うので、寿司はまだフリーザーに入ったまま。明日あたり、試してみましょうかねえ・・・。

楽しみだわあ。
posted by かろりな at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。冷凍のお寿司は私も興味があります。美味しい物は美味しいんですよ。このWebの物も評価は高かったですよ。宜しければご覧になってみては。またお邪魔します。http://www.kassenichiba.com
Posted by HIRO at 2007年06月15日 16:48
ご紹介いただいたサイト、見せていただきました。これはおいしそうですね。実際のところ、日本国内だと、冷凍寿司の需要ってあるんですかね? 海外で、日本で食べるのと同じ品質の冷凍寿司が食べられるのなら、ぜひ試してみたいところです。

ワタシが試したものは、シャリがキリタンポ状態だったのがダメでしたね〜・・・。
Posted by かろりな at 2007年06月18日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。