2007年12月02日

日曜日にはパエリヤだよな!

義弟、さらに活躍!

バレンシア地方の方々なんかだと日曜のランチにはよくパエリヤが登場する、なんて話を聞く。けど、我が家ではそんなことは一回も起ったことがなかった。家にはちゃんとパエリヤ・パンがあるのだけど、ずっと引き出しの下のほうに置かれたまんま。

それが、結婚後、初めて食卓に登場! と思ったら、作者はダンナではなく義弟。もともと調理師なんでなに作らせてもおいしいのだが、これもおいしかった!!

中身はスタンダードに海老、あさり、イカ、ピーマンとかなんだけど、魚介の出汁がよく出てて本当においしい。正直、今までレストランで食べたものよりおいしかったかも。

ダンナにも何度も頼んでたのに、忙しいからとはぐらかされてばっかりだったから、久しぶりにパエリヤが食べられて幸せだった。これからも、こんな日曜が時々あるのかしらん。

あっ、写真撮るの忘れた。
posted by かろりな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

