2008年05月09日

めんどくさい・・・

ダンナの職場が激近なため、お昼は家に食べに帰ってくる。仕事の都合で昼に帰ってこないこともあるのだが、そういう時はひとりで適当なものを作って食べる。

ダンナは、今週はほとんど家でお昼を食べていない。なので、ワタシのお昼ご飯はかなりいい加減なもの。うどん、ラーメン、目玉焼きとサラダ、と来て、もう何を食べていいのかわからなくなった。

で、ふと思い出したのが、イカ墨の缶詰。これを暖めて、ご飯にかければイカ墨ご飯のできあがりー。それだけじゃ寂しいから、トマトとアンチョビのサラダも作ってみたよ。で、今日は金曜だし、ワイン飲んじゃえ。赤だけどいいや。

そんな感じで用意してみたら、こんなになった。悪くないじゃないかー。

DSC_0060

んー、これもスペインならではの手抜きランチだね。あー、満腹。
posted by かろりな at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

